予約システムの導入をしました

JR南武線 谷保駅 北口徒歩3分にある、猫のいる休憩室 谷保ねこ
現在は28匹の猫スタッフがお出迎えしてくれます。どの子も個性的で魅力的な子たちですが、元はみんな保護猫だそうです。スタッフさんとお客様に愛情を注がれて育ったのが分かる愛嬌の良さです!

今回は、お電話とじゃらんのみで受付をされていた予約来店を自動化希望ということでご相談をいただきました。

そこで弊社から 予約システムSELECT TYPE というサービスを利用した予約システムの導入をご提案させていただきました。

予約システムのサービスは現在多種多様なものがあります。
今回のご依頼では、
・平日/土日祝日による料金変動
・年代( 大人 / 中学生・高校生 / 中学生未満)による料金変動
・団体予約
以上の3点を考慮して予約システムを選ばせていただきました。

また、予約システムの導入に合わせてWEBサイトのデザインも少しだけ改修し
谷保ねこ公式LINEアカウントのリッチメニュー・ショップカード・クーポンの作成もさせていただきました。

予約システムの参考画像
予約システムの参考画像
LINEのリッチメニュー参考画像
LINEのリッチメニュー参考画像

設定当日からWEB予約が入り、大いに活用していただいております。

予約システムの導入や公式LINEアカウントのカスタマイズ・設定代行・運用サポートのご依頼・ご相談ぜひお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました